一生ダラダラ生きるブログ

結局、底辺ビルメンとして働いてます。。。😥

質問箱やコメントなどについて・・・🙅‍♂️

どうも、だらだらです。

 

最近、ブログのコメントや質問箱での質問が増えた。

 

それ自体はすごく嬉しい。

 

何度か書いたけど、僕はアクセス数よりもこう言った反応の方が嬉しいタイプだからね。

 

ただ、最近答えにくい質問も来ていて、少し困る時がある。

 

今回はその件について、記事にしていく。

今後、答えにくい質問には答えません🙅‍♂️

さっきも書いたけど、答えにくい質問に関して、結構困ってる。

 

また、読む人が不快になる恐れもある。

 

なので、今後は下記のような質問には答えない事にした。

(申し訳ないが、該当する質問は削除させてもらいます😁)

 

その質問内容は以下の通り。

  • 下ネタ・エロ関係に関する事
  • 身内に関する事
  • あまりにも訳が分からないモノ

下ネタ・エロ関係に関する事

例えば、こう言うのね。

正直、僕だって男だ。

 

下ネタは嫌いじゃない。

 

リアルで下ネタの話になったら、積極的に会話に参加するもん。

 

でも、それをネットで公表するのはどうかな?と思った。

 

それに、下ネタは好き嫌いが激しいから、不快な人に思う人も多い。

 

受け手の顔が見えないネットで、下ネタをするのはいかがなモノかと思った。

 

これは悪ノリしてたの僕が100%悪い。

 

真正童貞とか普通に記事で書いてたからね。

 

質問者が下ネタOKだと思うのは当然だと思う。

(よって、質問者さんたちは悪くない😤)

 

そんなわけで、今日から下ネタの質問は禁止ね。

身内に関する事

正直、この手の質問はほとんどないし、悪意のある質問を貰った事は一度もない。

 

でも、この手の質問もできるだけ答えない様にしようかなと思ってる。

 

このブログは日常ブログの特性上、どうしても身内の話が出てきてしまう。

(できるだけ出さない様にしてるが。。。🙄)

 

よって、これからも多少は身内の話が出てくると思う。

 

ただ、質問には一切答えない事にした。

 

僕が身バレするだけならいいけど、身内の身バレは笑えないからな。

 

自分勝手で申し訳ないけど、リアル生活の為にご協力ください。

あまりにも訳が分からないモノ

申し訳ないが、こう言った意味不明な質問にどう返していいか分からん。

 

僕は基本ユーモアがない人間だから、こう言った質問の返信は難しい。

 

てか、こう言う質問をしてくる人は何を求めているのだろうか?

 

まぁ、便所の落書きくらいの気持ちならいいけど、本当に良く分からん。

 

よって、こう言った質問にも答えません。

批判的な記事は歓迎(🥺)です

とりあえず、辛辣な批判に関しては制限しない事にした。

 

誹謗中傷に近いモノもできるだけ受け入れたいなと思ってる。

 

正直、こう言ったコメントは嫌いだよ。

 

誰だって、辛辣な言葉を聞きたくないだろう。

(それは僕も同じ🥺)

 

でも、肯定的な意見ばかりを採用して、批判意見を排除するのはおかしいと思うのだ。

 

僕は2ちゃんねる全盛期にネットを始めた世代だから、批判はあって当たり前と言う感覚がある。(てか、100%肯定的意見だけだったら、逆に気持ち悪いです🤢)

 

なんなら、ネット上での喧嘩なら上等だと思っているよ。

 

また、批判意見は勉強になる事も多いし、自分の反省に繋がる事もある。

 

だからこそ、批判意見だってそれなりの価値があるわけ。

 

と言うわけで、とりあえずは批判記事は受け入れていきます。

まとめ😎

今回は質問箱やコメントについて、今後の方針を記事に書いた。

 

今まで、ブログの反応をこんなにたくさんもらった事がなかった。

 

だから、ルールなしでやってたんだけど、それだと結構きつい。

 

その為、今回から新しいルールを作らせてもらった。

 

あと、質問やコメントが多くなって来ていて、返信が遅れがちになっている。

 

無職とは言え、結構アクティブに過ごしていて、返信する時間がないのだ。

 

とは言え、必ず返信するので、気長に待ってください。

 

急ぎの時はお問い合わせフォームにくれると嬉しいです。

 

ブログランキング参加中😁

面白くても面白くなくてもクリックお願いします🥺

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

質問大募集

匿名でだらだらに質問しよう🙄✋

匿名で聞けちゃう!だらだらさんの質問箱です | Peing -質問箱-